2ntブログ

人妻真紀子の逆援助交際

36歳某企業社長婦人です。 この年になるとSEXの機会も激減します… しかし性的欲求はますます増幅しきました… そんな私は若い男性の肉体をお金で買っています… セレブ達の間で逆援助交際と呼ばれる行為です…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[契約-09] 中年サラリーマンの太いペニスとテクニックにうっとり… サポート料金20万円

◆中年男性のテクニックって凄いものがありますね◆


中年の男性とSEXする機会はあまりなかったんですが、
先日セレブリティーで知り合った男性とSEXして驚かされました。

自分とさほど代わらない年齢の男性とは、
そこまで苦労することなくSEXできるという考えから、
サイトでは若い男性にばかり目が向いていました。

今回その男性と会ったのは、正直なんとなくという感じでした。
38歳サラリーマン。
どこにでもいるタイプの男性です。
全てを無難にこなし、無難に生活しているタイプのようです。

正直彼には何も期待していませんでした。
私の旦那とさほどかわらない年齢のため、
SEXの内容などもある程度想像がついていました。

それに旦那の事を思うと、ペニスの元気のなさ…
それが一番ネックだったんです。
正直若い男性のペニスには勝てません。

勃起しても中途半端な硬さで、挿入後もいまいち気持ちを高めるに至らないんです。
ところが、私の気まぐれであったに過ぎない男性。
いたって普通の中年サラリーマン。
彼が凄かったんです。

若い男性とは頻繁にSEXしている私ですが、彼らに負けない元気なペニスを目にしたときは驚きました。
それにとっても太いんです…
なんだかとっても荒々しい感じで…

これが入ってくると想像しただけで、恥かしながら私のアソコは熱を持って、愛液をダラダラと滴らせてしまいました。
そして、彼の愛撫がまた一段と凄くて…

若い男性にはない、熟年テクニックとでもいうのでしょうか?
体中が性感帯になったような。。
口では言い表せない快感でした。

快感のうねりに身をまかせ続け、ペニスを挿入してもらう頃には既にぐったりしてしまいました。
それでもお構いなしに挿入されるペニス。
太くて逞しいペニス。
あの快感は二度と忘れられません…

彼にはサポート料金として20万円をお支払いしました。
私は倍は支払いたかったのですが、
彼がそれでいいと念を押してきたので仕方なしに20万円の支払いとなりました。
彼も相当な快感を覚えたようで、それだけでも満足とのことでした。

中年男性の方々。
私を熟年テクニックで快楽へ導いてくれるという方いらっしゃいましたら是非お相手して頂きたいです。
よろしくお願い致します。



--------------------------------------------------------------------------------

※サポート案内

サポートさせて頂きますので、興味のある方はサイトでメールなど頂ければご連絡させて頂きます。
それではよろしくお願い致します。

※利用中サイト

>>セレブリティー

※留意点

フリーメールでの登録が可能ですので、細かい事を気にせず登録して頂けるかと思います。
連絡の際は、件名に"サポート希望"と書いて下さい。大量のメールが届くため、件名で判別させて頂いております

テーマ:最高級痴女 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |